2012年03月21日

お昼はカレーp(^^)q



今日は兄ちゃんのリクエストで、お昼はカレーだよ〜


急に言われて出来る訳もねしf^_^;
こんな時はレトルトに限る!


ご飯にかけただけでは、あんまり手抜きださげ

小の木精肉店さんから、カツを買ってきてカツカレーに....
彩り良く、トマト、キャベツの千切り、ブロッコリーも添えました

超簡単ワンプレート\^o^/


かじおやじドノは、辛口


兄ちゃんは甘口



色の違いがすんごいの


見ただけでお腹がくっちくなります






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:36│Comments(6)んめもの
この記事へのコメント
豪華
レトルトには見えません♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月21日 12:55
お店のカレーかとおもったよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年03月21日 13:01
なるほど
肉屋さんのカツで、リッチになりますね
Posted by グルメ部長 at 2012年03月21日 14:18
なるほど!
レトルトなら、辛さも種類も個々の好みでチョイスできますね〜トッピングを加えれば十分夕食でも行けるね
メモメモ
Posted by MAKANA at 2012年03月21日 15:51
全然手抜きな感じがしないです。

それいただきぃー。手抜きのときは私もこんな風に出そうっと♪

しかも私だけ中辛にできるじゃないですか。

みんな甘口なのよねー。レトルト気がつかなかったw
Posted by パー子 at 2012年03月21日 20:05
★婆薔薇さんへ
んでしょう〜〜。
レストランで800円のカレーだんでろ〜


★酒やの嫁ちゃんへ
うふふ
レトルト、89円カレーだよ


★グルメ部長さんへ
小の木さんのヒレカツ100円を二枚乗せて、レトルト89円出来上がり


★MAKANAさんへ
辛さも辛口から甘口、中辛とサンパターンだよ


★パー子さんへ
あれ、誰でもやってるもんだと思ったこの超手抜き料理
どんどん真似て下さい(^O^)/
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月22日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。