2012年03月27日

平田まで来たら〜( ^^)Y



平田まで来たら寄るべし(^。^)v

もちもち庵


さくらぜんざいだって〜〜〜
おばあちゃんに一つ、私に一つ

いちご大福だって〜〜
おじいちゃんに一つ、私に一つ

塩あずき餅、懐かしい〜〜
私に一つ


あれ、私に三つなたf^_^;




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:24│Comments(8)んめもの
この記事へのコメント
平田といえばもちもち庵だよの
昔は、塩あずき、嫌いでした
今は好きだけどね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年03月27日 12:24
塩アズキ、んめよの~(^o^)
普通の大福よりずーっと好ぎだー(^o^)
和菓子屋さんのショーケースって
季節先取りで良いもんですのー
Posted by あかねぎ at 2012年03月27日 12:39
このお店の前、たまに通ります。前から気になっていました。
Posted by わっしー at 2012年03月27日 13:00
塩アズキ、んめよの~(^o^)
普通の大福よりずーっと好ぎだー(^o^)
和菓子屋さんのショーケースって
季節先取りで良いもんですのー
Posted by あかねぎ at 2012年03月27日 13:29
葬式には塩アズキ大福 三つ子の魂何とか いまだに塩大福と聞くと葬式を思い出す 昔は遠くなりにけり 
Posted by 旅の人 at 2012年03月27日 16:20
★酒やの嫁ちゃんへ
平田と言えばもちもち庵
私も最近だんよ〜、塩あずき餅食べらいる様になったな


★あかねぎさんへ
お餅だけのショーケースって、なんかキラキラしてました
今月はさくらぜんざい。
来月はなんだろ〜。


★わっしーさんへ
もちもち庵を素通りしたらあきまへん
もちもち庵で、わっしーママさんのニコッが見たいです


★旅の人さんへ
塩大福と葬式か〜
初めて知りました
物知りだの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月27日 17:34
私行ったときは全品完売でした・・・(T_T)
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月30日 00:00
★ぐうたらDaysさんへ
あら〜、完売はキツイ
そんな時は、隣りの三吉ストアでお買い物だの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月30日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。