2008年04月05日

お数珠切れてませんか

お数珠切れてませんかこのように壊れたお数珠の修理出来ます。速いものは翌日まで、出来ますよ!
いろいろな仕立てがありますから、まずはお問い合わせをーーー
念珠(ねんじゅ)だけに年中(ねんじゅー)使うと摩耗がはげしいぞー。うーさぶー
思い入れのある念珠、高い安いではないのです、自分の価値観が一番です。
お数珠切れてませんかこのように綺麗によみがえります、そのままにせず直しましょう。


同じカテゴリー(もっけだのコーナー)の記事画像
木川果実店
お香の日
相田みつをのお香
珈琲派?紅茶派?
短いお香
痩せるお香
同じカテゴリー(もっけだのコーナー)の記事
 木川果実店 (2008-06-07 22:01)
 お香の日 (2008-04-17 15:26)
 相田みつをのお香 (2008-04-09 16:06)
 珈琲派?紅茶派? (2008-04-05 17:10)
 短いお香 (2008-04-05 08:36)
 痩せるお香 (2008-04-03 17:49)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 23:17│Comments(0)もっけだのコーナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。