2008年06月07日

木川果実店

ナンだ?

木川果実店よくみるとすごい~。


中通り商店街にある木川果実店

木川果実店
店頭にあるスイカの彫刻。(「はちきん」という種類だそうだ)

木川果実店

店名は木川さんのご主人作。
さくらんぼの鉢が、みごとだ!face02


同じカテゴリー(もっけだのコーナー)の記事画像
お香の日
相田みつをのお香
お数珠切れてませんか
珈琲派?紅茶派?
短いお香
痩せるお香
同じカテゴリー(もっけだのコーナー)の記事
 お香の日 (2008-04-17 15:26)
 相田みつをのお香 (2008-04-09 16:06)
 お数珠切れてませんか (2008-04-05 23:17)
 珈琲派?紅茶派? (2008-04-05 17:10)
 短いお香 (2008-04-05 08:36)
 痩せるお香 (2008-04-03 17:49)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:01│Comments(5)もっけだのコーナー
この記事へのコメント
きづがねけ。明日みさいこ。あ、木川さん明日休みだ。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月08日 00:08
スイカってこんな楕円形だっけ?
品種違うからか。はじめてみた。
Posted by いぐね at 2008年06月08日 06:19
酒屋の嫁さん、残念ながら、日曜日定休日ですね。(>_<)

いぐねさん、この品種は、「はちきん」四国産だそうです。本当に楕円形です、しかも、スイカ特有のしましま模様もなかったでした。
( ̄□ ̄;)!!
Posted by カジオヤジ at 2008年06月08日 11:13
飾った後に食べるんでしょうか?!

お見事な彫刻です。
スイカの時期がきたらちょっとしたくなりそぉー^^;
Posted by アド at 2008年06月08日 12:58
アドさん、朝顔の彫刻をもらって、木川果実店のご主人も、感化されてホームセンターから、900円の彫刻刀を買ってきて彫ったそうです。
チャレンジしてみては!!!
Posted by かじまちかじまち at 2008年06月11日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。