2008年04月05日

珈琲派?紅茶派?

coffee or tea?それとも緑茶。あなたは何派?お部屋香のお茶シリーズ三種。20本入り、香立てが付いて各840円。(税込)
結構、思った以上に好評(微笑)


同じカテゴリー(もっけだのコーナー)の記事画像
木川果実店
お香の日
相田みつをのお香
お数珠切れてませんか
短いお香
痩せるお香
同じカテゴリー(もっけだのコーナー)の記事
 木川果実店 (2008-06-07 22:01)
 お香の日 (2008-04-17 15:26)
 相田みつをのお香 (2008-04-09 16:06)
 お数珠切れてませんか (2008-04-05 23:17)
 短いお香 (2008-04-05 08:36)
 痩せるお香 (2008-04-03 17:49)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:10│Comments(2)もっけだのコーナー
この記事へのコメント
緑茶のお香はありそうだけど、紅茶や珈琲も?
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月05日 19:05
婆薔薇さんの疑問はかじまちと同じですが、意外と珈琲が売れます。お部屋香もうれますが、お線香が結構売れてます。やっぱ珈琲通が、多くなってきた気がします。でも故人が珈琲好きだったら考えると思いますが。今日は5のつく日お香の日なので、お部屋香とか、線香が売れましたが、意外や意外、紅茶のお部屋香を買ってくれる方が、多かったのには驚きます。
期待に応えられなく、まじめなコメントでごめんなさい(笑)
Posted by かじまち at 2008年04月05日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。