2012年04月16日

POMさんでランチ(#^.^#)



今日は兄ちゃんと配達中の会話で私が
『POMさんでピザ初めたんけ〜。』って、言ったば
兄ちゃんすかさず『お昼はPOMさんのオムライスとピザ食べよv』

んだ、んだお昼時の会話に出た店には行くべし(^^)v



ここのオムライスは絶品だよ(#^.^#)

兄ちゃんまた、涙目になったけ(T_T)


オムライスだけでも私は満足だんでも、食べ盛りに付き合って

千夏ちゃんが言うには、ほんとはピザは夜のメニューだんと
でもそこは千夏ちゃんの優しい心使いで、おまかせピザを作ってくれました



バラペーニョって言う、ピクルスみたいなのが絶妙な辛さで美味い〜(^O^)



前菜も
ほうれん草とさば缶に塩胡椒、オリーブオイル
みかんに生ハム+オリーブオイル
スープ



満腹なランチで睡魔と戦うのが大変でした





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:29│Comments(8)んめもの
この記事へのコメント
ピザも美味しそうだの〜
私は、毎日、睡魔に完敗です
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月16日 17:57
まだ、行ったことないんだぁ。
泣いちゃうほど美味しいオムライス食べてみたぁい(^◇^)
Posted by みいにゃ at 2012年04月16日 18:09
お兄ちゃん言う絶品食べてみたいです
Posted by ゆきんこ at 2012年04月16日 19:15
おっちーの優しさだの
きなこ…ほんと、行ってないな

ピザはじめる噂は聞いてた
Posted by きなこ at 2012年04月16日 21:55
おっちーの優しさだの
きなこ…ほんと、行ってないな

ピザはじめる噂は聞いてた
Posted by きなこ at 2012年04月16日 21:56
オムライスおいしいですよね!!
ウチの娘も大好き❤
ピザもおいしいんだろうな・・・
前にオジャマした時はじめる、って聞きました♪
これは夜に行かないとですね!
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月17日 08:55
★酒やの嫁ちゃんへ
んだんだ、今の時期は睡魔が束になって襲いかかってくるからの〜


★みいにゃさんへ
泣けるオムライス、今度一緒に行こう
兄ちゃんの解説付きで


★ゆきんこさんへ
兄ちゃんはお世辞言えないタイプたさげ、美味いってメニューは本物だよ


★きなこさんへ
きなこさんの分も行ったげる〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月17日 08:55
★ぐうたらDaysさんへ
昨日は混んでねがったから、ピザをランチタイムで作ってくったけ
あのオムライスは絶品だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月17日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。