2012年05月08日

発売開始『抹茶生どら』



菓匠菊池さんの『抹茶生どら』が発売されったけ(ノ゜O゜)ノ


さっそく昨日買って来たな

さあ食べ様と思ったら
(*_*)

凍ってだ


んだけ、んだけ去年から鮮度保つ為に冷凍販売しったんだ

忘れったけf^_^;



解凍まで30分?40分?
待ってる間に、出掛ける用事あって帰ったら

かじオヤジ殿に食べらってねけ(:_;)


まあ、まだあっからいんでも

半解凍で食べても、アイスみってで美味いっけよ

でも、すぐ食べる人様もあればいちゃ〜〜


解凍までヨダレ垂らして見つめてねばね






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:22│Comments(5)んめもの
この記事へのコメント
どら焼き、手作り感たっぷりで美味しそうですね!
私は抹茶大福が大好物でよく買うんですが、ほんとすぐ食べたいので解凍したのも売ってて欲しいといつも思います☆
Posted by JewelKJewelK at 2012年05月08日 11:25
すみません。
i山形とHPくっつけたら
何か?押したらしく?
一時期
もっけだの「かじオヤジのつぶやき」に
してしまいました。
表題も変わったので、
直しておいたつもりですが
もし直ってなかったら言ってください。
Posted by かじオヤジ at 2012年05月08日 14:59
★Jewelkさんへ
食べたい時が買い時、って結構あんなんよの
冷蔵もあればいなさの。
お客様の声として、社長さんに話してみよう


★かじオヤジ殿へ
直ってます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月08日 15:23
わーい!発売開始を楽しみにしていました!早速、買いにいがねばねの!(^o^)/
Posted by Rico at 2012年05月08日 15:29
★Ricoさんへ
食べたい時間の一時間前にお買い求め下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月09日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。