2012年06月12日

一服、一服(-。-)y-゜゜゜



いやぁ〜〜、仕事は貯めるもんでねの

特に事務仕事
もう〜事務仕事貯める生活から脱却したい

なんでらかんでら、わがらねどこあってはがいがね(;´・`)


目はしょぼしょぼってくるし
集中力欠けてくっし

あ"〜やんだぐなる〜(ノ><)ノ



まず一服さねばね
こんな時は菊池さん

おやつを買いに行ったら、マンゴートロピカルがあるぅ♪

夕方だんでも構わね

いただきま〜す



あっ、ラズが上で呼んでるf^_^;






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:41│Comments(7)んめもの
この記事へのコメント
マンゴートロピカル・・・・・こー んめーいだのー・・・・・もーすこしで 仕事おわっさげ・・・・・おぃも 何が んめな かてかいがのー(^o^)
Posted by 黒ペケ at 2012年06月12日 16:52
お昼過ぎ 酒田へ行きました。風強いっけの~
Posted by わっしー at 2012年06月12日 17:01
ああ、耳が痛い。。。
伝票処理、明日やろう、明日こそ、が積もりに積もってます、私も。汗

そう、やっぱりこんな時は甘いものですねッ。
隣りに美味しいお菓子屋さんがあるって最高の環境☆
Posted by ゆき at 2012年06月12日 17:38
分かります~
記憶も溜ってればいいけど・・・
Posted by MAROO at 2012年06月12日 17:43
今日は店が超ひまだったから
仕事がすんごいはかどったよ
自分にごほうびあげねばの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月12日 18:03
★黒ペケさんへ
最近の黒ペケさんオススメスイーツは
ところで黒ペケさんの新しいブログは
質問ばっかりでもっけです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月12日 21:22
★わっしーさんへ
せっかく近くまでいらしてたら会いたかった
残念


★ゆきさんへ
伝票整理ってなしてあったげ、あっという間に貯まるんでろ


★MAROOさんへ
記憶とお金はスルー~~~


★酒やの嫁ちゃんへ
貧乏暇なしだよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月13日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。