2008年05月08日

菓子の菊池の新製品

最近ウワサの菓子の菊池で、新製品発売。
菓子の菊池の新製品
こんどは「パイナップルパイ」・・・ネーミング勝手に考えたらごめんなさい。m(_ _)m
菓子の菊池の新製品
同じ商店街の「くだものやさいにしむら」さんの生のパイナップルを使用している。

早速ひとくち、口の中にパイナップルの甘酸っぱい香り、食感もグゥ~、パイ生地とマッチングゥ~!!

生のパイナップルって事は、期間限定かな?  まえにアップルパイで同じような光景が・・・ムムム?

ぜひ、一度ご賞味あれ。


本店のとなりに当店もある。


大きな地図で見る


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:43│Comments(6)んめもの
この記事へのコメント
菓子の菊地さん行きたいんですよぉー。
もちろんかじまちさんもですけど^^;

酒田市内あまり地理がわからなくて。。
Posted by アドアド at 2008年05月08日 20:12
菓子の菊池さんの新製品(屮゜Д゜)屮
知らなかった〜
おいしそ〜 ☆☆☆
近頃は、新製品が予告無しにでるから、かじまちさんのブログが楽しみです。
Posted by 卯月 at 2008年05月08日 21:05
うまそうだのー。
ところで、菓子の菊池というと、おらは、いつも何故かJyiJyiパパを思い出す。(笑)
なんたって、16歳にして、菊池菓子の車に乗って、菓子を配達していた。
もち、JyiJyiママを乗せての(爆) おらはまだ小学生だったが、偉大なJyiJyiパパのこと、頭に焼く付いてるわげなんだけどハハハ(笑)

今度、オラが貰ったJyiJyiパパのフォルクスワーゲンのデリバリバンの画像をアップ予定ですわ。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年05月08日 21:37
パイナップルのパイ♪
ありそうでなかった?
んまそ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月08日 22:06
んまそうですの。パイナップルパイ。
期間限定だば早く買いさいがねばの。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年05月08日 22:11
アドさん、では、本間家本邸を目指して、・・・えぇ~知らない、じゃあ、酒田市役所から、散策5分以内で着きます。


卯月さん、最近、予告なしで、意表をついて、新製品を出します。何かねらってるのかな。


ももたろうさん、菓子の菊池を語るには、JyiJyiパパさんは、はずせないのか、おっとーJyiJyiママさん忘れちゃ困るよ!JyiJyiパパのフォルクスワーゲンのデリバリバンに期待。

婆薔薇さん、ひとくち♪食べたら~♪やみつき~♪食べりゃんせ~♪さぁ~♪食べりゃんせ~♪


酒屋の娘さん、近いけど、あなどる無かれ、まず、明日がんばれ!!!
Posted by かじまち at 2008年05月08日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。