2012年09月11日

うさぎやさん(#^.^#)



今日のランチはうさぎやさん

久しぶりです〜♪



メイン料理は、肉または魚が選べます


今日は肉は生姜焼き、魚は鱈の味噌粕

ダイエットを考えれば魚(^^)v



純白な鱈が眩しいです〜(★O★)


茄子ごんげんは、鶏挽き肉と豚挽き肉でコクがあってんめっけ〜♪


うさぎやさんのご飯は玄米、白米が選べます

これにコーヒーがついて650円


メイン以外に2品副食がついて、漬物ついてだから安いよの

実家のお母さんから出してもらった感覚に大満足(#^.^#)


日頃野菜不足の方に是非オススメです!

ちなみに材料は、地産地消を徹底的にこだわった仕入れです



さっ、後半戦がんばっぺo(^-^)o





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:19│Comments(3)んめもの
この記事へのコメント
やさしそ~♪

今のワタシの胃が求めてる~(^^♪

安いし、優しいし(●^o^●)

いいですね~♪
Posted by かこちゃん at 2012年09月11日 15:22
年収あればあるだけの方募集。
うげだけー(*>ω<)/


まさかうちの母が一人で行ってたとは!
でも一人で行ける所があるのを知ってちょっと嬉しかったです。
Posted by 酒田娘 at 2012年09月11日 19:15
★かこちゃんへ
疲れた胃に優しいランチです
野菜料理をいっぱい教えてもらえます


★酒田娘さんへ
パワフルなお母さんだよの
今度一緒にランチすっがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月12日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。