2012年09月14日

カップ麺『琴平荘』



今日はおはよう倫理塾を早退して、庄内中央倫理法人会に向かいました


何せ朝早くから起きてるから小腹が空く、空く(´〜`;)



途中でコンビニのサンクスで何か買おうと入ったら
発見(◎O◎)

琴平荘のカップ麺



これはお昼に食べんなが楽しみだちゃ



実はまだ本物を食べた事がない
そんな私が食べていいのかって気がすんでものf^_^;






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:46│Comments(8)んめもの
この記事へのコメント
やっぱりラーメンといえば
かじオヤジでね~
1個しかねものの・・・(汗)
Posted by かじオヤジ at 2012年09月14日 07:50
イヤイヤ
ラーメンと言ったら、グルメ部長でしょう
部長が試食します
Posted by グルメ部長 at 2012年09月14日 07:57
先日でやってました。三瀬店で中継試食やるから来てくださいって。どよまんで。三瀬にあるラーメン屋なんですよね?カップラーメン食べれる季節になりましたね。
マルシェ行ってきました。店員さんの挨拶気持ち良かったです。接客業の娘も社員教育良いねって。
↓すみません。就寝時間が気になりました…。
Posted by 愛読者 at 2012年09月14日 08:24
さっそくGETですの~(*^◯^*)
今時期はここのラーメン食べらんねなだものの~
この前ヒゲ夫がここのおばあちゃんさ
「今だばゆっくりでぎんろー?」ってきいだば
「トビウオ干すなで一番忙しっ!」って一蹴さっだど^^;
そういうダシなので乞うご期待!
Posted by あかねぎ at 2012年09月14日 08:27
おお、早速買われましたね。
私は琴平荘に一度しか行ったことがありませんが、んまかったです。
是非、休日にでも、でかけて見てください。
日曜日や祝日は、驚くほどの行列で待たねばなりませんので、時間はお早めに。
Posted by cake at 2012年09月14日 09:35
私も、お店にいったことないんだよな〜
毎年、一度いっとみたいと思ってるうちに営業期間が終わる
弟は近いからしょっちゅういってるみたいでうらやましい。
ダーリンからカップ麺勝ってきてもらうがなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月14日 11:33
あ、一個しかね
って、かじおやじ殿がっかりしったよ。
でも、かじおやじ殿はお店で本物食べたからいいよの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月14日 11:35
★かじオヤジ殿へ
ちゃんとかじオヤジ殿分も買ってきたよ


★グルメ部長さんへ
ラーメンと言えばイケ麺チェック
イケ麺チェックと言えばグルメ部長さん
内陸では売ってませんか


★愛読者さんへ
あっ、私の就寝時間を聞かれてましたの
もっけです。
私は何にもなければ、ご飯食べてお風呂に入って寝ます
9時でも10時でも寝ます。
だいたい10時前には寝っがなぁ〜


★あかねぎさんへ
トビウオ干すのからすんな
期待して食べねばね


★cakeさんへ
火曜日の休みにしか行く機会がねあんでも、貴重な休みに片道1時間かけてラーメンを食べに行くのに時間がもったいなくて
一度は行かないとの。


★酒やの嫁ちゃんへ
かじオヤジ殿がお昼にイケ麺チェックしてブログにあげるよ、きっと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月14日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。