2012年09月23日

黒ビールパン(#^.^#)



今朝は昨日、木戸銭さんで買って来た黒ビールパン

千切りキャベツにスクランブルエッグ。ベーコンでおしゃれな朝食でしょう〜♪




この黒ビールパン、ほんとで黒ビールの風味がして美味しい(^^)v

オーナーのせいちゃん、いい仕事してますの〜〜

天然酵母を使って発酵させてっさげ、お腹にめちゃくちゃいい感じ

600円とちょっと高い?
と、思う方..ノンノン
ラーメン一杯の値段で、家族がお腹を満たすと思えば安っすもんだの



木戸銭さんは、世界のビールも取り扱ってんな


一度は飲みに行こうと思いつつ、今だに行ってましぇん(:_;)店長のyfrちゃんが、『お買い上げもオッケーだよ!』と、言われて二本チョイス


ヘーデルワイス....もといエーデルワイスと、イギリスのバス.ペールエールビール


冷蔵庫には、何ヶ国のビールがあんなんでろ〜〜
ビール好きにはたまらないお店です



店頭には居ました、居ました看板犬カブ君U^ェ^U

お利口に座ってたっけ〜



靴の中敷、インストゥールの話しも聞けたし又、お邪魔しねばね


お彼岸が終わったらコーヒー飲みながらゆっくりお邪魔します(^O^)/






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:21│Comments(7)んめもの
この記事へのコメント
黒ビールパン、私も気になってました♪
世界のビールが集まった木戸銭さん、
ビールがお好きなお姉さまには“うってつけ”なお店かもしれないですね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年09月23日 07:34
私もこの世の飲み物の中で、ビールが一番好きです(笑)
黒ビールパンのおしゃれな朝食は、ビールにも合いそうですね

世界のビール、気になります〜
Posted by ゆき at 2012年09月23日 08:02
黒ビールパン、初めて聞いたよ!

気になるの~、食べてみったいー!
Posted by える☆ at 2012年09月23日 11:45
★はらほろさんへ
黒ビールパンは、ほんとコクがあって味わいあるパンです
ガーリックバターでも良かったかなと
あんまり得意ではねんでもオシャレなカナッペ風に次回は作ろうかなと。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月23日 16:43
★ゆきさんへ
私もビール大好き
たくさんは飲まなくても....高いから..世界のビールを少しづつ制覇したいかなと思ってます
ゆきさんもいかが

黒ビールパン、カリカリに焼いても良さそうだよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月23日 16:46
★える☆さんへ
ここらへんでは、黒ビールパンは見たことないです
木戸銭情報要チェックだよ
いろんな天然酵母パンが毎日出来上がります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月23日 16:48
ママ(*≧∀≦)
先日はありがとうございました!
そして、
宣伝ありがとうございます♪”
Posted by yfryfr at 2012年09月24日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。