2014年02月25日

あすなろキッチン工房木ららさん〜♬


今日は昨日に続いて酒田法人会関連の集まり
酒田法人会女性部会の役員会です

今回は、部会長さんオススメの『役員会が出来てランチのできるお店』の紹介頂きました


緑町にあるあすなろキッチン工房木ららさんです

まずはこのランチをご覧下さい


サーモンのマリネ
棒棒鶏?
豚の角煮(角に煮の下の大根がんめっけ〜)
マスのケチャップ煮?
ご飯も、んめっけの〜〜
そして、そしてかき玉中華スープがトロトロでんめっけ(*゚▽゚*)

どれも野菜がふんだんに使われてました

これは、メニューにない特別ランチ千円です


これに、こんな豪華なデザートとコーヒーが着いてます

画像では大きさは分かりにくいけど、普通のランチメニューのケーキと違っておっきい(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)




2階に上がったら個室があって、そこで会議が出来て終わったら食事を運んでくれます


ここは障がい者支援事業所あすなろさんの経営で、障がい者の就労支援のためにオープンしたんだそうです

調理は某中華料理屋さんに居た方だそうで、料理の美味しさに納得でした!

一階と二階で食事が出来て、二階は明るくてゆったりした空間です



販売ブースも二階にありました


外観です


今回は事前予約の特別ランチをお願いしたんでも、こんなにメニューがあるなら又お邪魔したいです


土日祝日がおやすみだんと

パンフレットにも書いてあったんでも、女子会、サークル、自治会なんかでも良さそうだの〜〜♬

以前、来たことのある方の話によれば『スーラータンメンが美味しけよ。』
だそうです\(^o^)/

場所は、酒田勤労者福祉センターの裏の緑町公園近くです

酒田市緑町10-20
電話22ー1332
営業時間 11時〜15時(ラストオーダー14時)
定休日 土.日.祝日



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:15│Comments(1)んめもの料理ランチ
この記事へのコメント
すご!(@_@;)

おいしそ~♪

作ってる元、某中華料理屋の方同級生なんです(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2014年02月25日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。