2014年03月16日

あさこさんとランチに行くの巻(o^^o)


今週の笹巻き教室が終わって、やっぱり講師のあさこさんとランチに行って来ました

今回は、あさこさんのお友達も一緒6名のランチです

『おめや〜、酒田に来たらラーメン食べってよの〜。』

三日月軒がいいかと提案したら

『信号渡って向こうさ行ぐななのめんどくせのや〜。』
却下(^◇^;)


『じゃあ、ラーメン専門店でねんでも珈琲貴族って店でラーメンもランチもあるけどそこは?』と、言ったら

『あいゃ〜、ラーメンの後にコーヒーも飲めたら最高だの〜。』と、決定!

みなさんは醤油ラーメン

私はママさんオススメの味噌ラーメン600円


野菜たっぷりで、チャーシューの切れ端?がいっぱい入ってました


ラーメン通でねさげわがんねでも麺は中太縮れ麺かなっ?


コクがあって美味しかったです


ママさんが運んでたナポリタンがすごく美味しそうでした


今度はナポリタンかな(*゚▽゚*)








同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*)
ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶
木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡
一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*)
★新旬屋さんの新メニュー★
焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و ////
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*) (2018-03-17 18:49)
 ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶ (2018-01-18 14:57)
 木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡ (2017-11-17 17:29)
 一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*) (2017-11-15 09:16)
 ★新旬屋さんの新メニュー★ (2017-09-26 19:27)
 焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-08-12 16:31)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:44│Comments(2)ラーメンんめものランチ
この記事へのコメント
珈琲貴族ですか!
酒田のラーメン知り尽くしたと思いましたが・・・
まだまだ勉強不足です。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年03月16日 19:56
★グルメ部長さんへ
喫茶店のラーメン、あなどれませんよ❗️
昼時は喫茶店なのにラーメン店の匂いがします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年03月16日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。