2014年05月25日

珈琲貴族さんの味噌ラーメン(o^^o)


今日は、ラーメン大好きな出張員さんがくる日です

かじオヤジ殿は、出張員さんを誘って隆月さんに行ったようでした
http://butusa.n-da.jp/e520637.html

私は、自宅である物でいいなぁ〜と、思って何気無くつけたテレビから、南陽の龍上海さんの辛味噌ラーメンが出てたんです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


もう、それを見たら辛味噌ラーメンが食べたくなるのは当たり前

頭に閃いてのは喫茶店なのにラーメンが美味しい珈琲貴族さんの味噌ラーメン☆*:.。. .。.:*☆



たっぷり野菜です


少し食べてから辛味噌投入


ニンニクの壺もあったけど遠慮しときました(^^;;

コクがあってなんとも言えない味噌ラーメンのスープ

飲み干したいけどぐっと我慢

マスターが言ってました
『画像じゃぁ〜味は伝わらないよ〜。』

本当です!

そしてお値段が600円ですよ、600円(o^^o)

火曜日がお休みの珈琲貴族さんです

以前は、東泉町だったのが今は中町にあります

もちろん、珈琲も美味しいですよ\(^o^)/

そして、36年間作り続けているナポリタンもオススメです〜♬






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:59│Comments(2)んめもの
この記事へのコメント
東町って松山に向かって行けば左側にあった所ですか!?木製の看板で白のドアで。トー屋さんの配送センターの通りで。
実は気になってたお店でして…。道路拡張で移られたんですかね。
みんな奥に引っ込んだり引っ越されたり大変ですね
Posted by 読書 at 2014年05月25日 19:31
★読書さんへ
東町のとこらではありませんん。
東泉町です❗️
場所は行ったことがないので詳しくはわかりませんが、卓球の練習場所もあるらしいですよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年05月25日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。