2014年05月31日

板前工房よしださん(⌒▽⌒)


おはようございます

飲みすぎた翌日は朝日が眩しいです(^^;;

でも、美味しく楽しく飲めたから気分は爽快(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、昨晩はうちの町内会の愛宕婦人部の総会でした

中町周辺にはいろんなお店がある中で、皆さんが喜ぶお店をチョイス!

中町のケルンの隣り、板前工房よしださんです

『本当でこの料理が2500円コースなの?』って、みんながおぼけだ料理をご覧ください



お〜〜っと、ビールから載っけてしまったちゃ(^^;;

泡がクリーミーでほんと美味しかった!
























食べきれましぇ〜〜ん(^O^)/

板前工房よしださんの看板が豪快で好きです♬


冬にまた来たいよの〜♬
⤴︎⤴︎⤴︎
これがみんなの感想でした









同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:22│Comments(3)んめもの
この記事へのコメント
いいですよの~~
去年の誕生日をこちらでお祝いしてもらったんです。

でも・・・なかなか・・・夜の酒田にはいく機会なくて^^;

こちらのお料理には こころがありますもんの!大好きです♪
Posted by 若おかみ at 2014年05月31日 10:11
こちらは、お値段以上~♪な、ごっつぉで皆さん大満足なお店のひとつ。冬しか、伺ったときないので、今から夏にかけて、お邪魔したいです
そうそう、これから母会、役員会もあるそうで!飲み会もふえそうです。
Posted by メリイメリイ at 2014年05月31日 10:19
うぉぉぉ、魚!←こらこら
すっごく安くて、色取り取りのご馳走ではありませんか。
おぼげました。
Posted by cake at 2014年05月31日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。