2014年09月04日

焼けたよ〜〜〜(✿✪‿✪。)ノ


おはようございます

今朝の朝焼けもすごかった!

5時の空





4時半ではこんな感じ




朝晩も涼しくてあんべいいですの〜

早く散歩に行きたいラズは、窓ガラスを引っ掻いて『早く行こうよっ。』と、直談判Uー''`ー;U ムムッ




それでも動かないと、ガラスの枠の木を引っ掻く(ーー;)

そうなるとパソコンどころじゃなくなる




私の負け


それはそれでめんごいなんよの〜〜〜♡



同じカテゴリー(朝焼け)の記事画像
綺麗な朝焼け♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ラッキーな朝焼け(#^.^#)
見事な朝焼け(*^^)v
きれいな朝焼けヽ(^◇^*)/
朝焼け〜〜(*^o^*)
山形へGo٩(^‿^)۶
同じカテゴリー(朝焼け)の記事
 綺麗な朝焼け♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2018-01-08 08:36)
 ラッキーな朝焼け(#^.^#) (2017-11-10 08:25)
 見事な朝焼け(*^^)v (2017-09-25 08:33)
 きれいな朝焼けヽ(^◇^*)/  (2017-08-21 08:25)
 朝焼け〜〜(*^o^*) (2017-07-27 08:43)
 山形へGo٩(^‿^)۶ (2017-01-22 07:45)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:04│Comments(2)朝焼け
この記事へのコメント
ラズちゃんのネタ見たさに、こちらのブログにちょくちょくお邪魔している者です。とっても癒されます~(^^♪
Posted by ラズ、かわいい♪ at 2014年09月05日 16:55
★ラズ、かわいい♪さんへ
コメントありがとうございましたm(._.)m

ハンドルネームまで、ラズかわいい♪さんで嬉しいです

お近くの方でしたら、是非、生ラズ(笑)を見に来て下さい(^O^)/
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年09月05日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。