2014年10月10日

食堂一富士さんの肉うどん(⌒▽⌒)


こんにちは

昨日は、中通り商店街の事務を長きにわたって勤めてくれた有能事務員さんの送別会で、飲み過ぎたおばちゃんです(^^;;


一次会、二次会、三次会と楽しみすぎました(-。-;


目が覚めた時に明るくてびっくりしました


商店街の皆さんも会場の魚山人さんに入りきれないくらいの参加者

事務員さんの今までの功績が伺えた良い会でした


みなさんと楽しく歓談した中で『食堂一富士さんで何が一番好きだ?』と、いう話題になりました

私は、タンメンかなぁ〜

俺は、肉うどんだな!

いやいや、味噌ラーメンも捨てがたい

えっ、ちょっとしょっぱめのチャーハンとラーメンなんて最高だよの!

そんな話題でひとしきり話しをしていました


そうなったらやっぱりお昼は一富士さんの肉うどんでしょう〜〜〜♡

ばら肉がいっぱい

そして、刻みネギと斜めに切ったネギと2種入ってます




麺は自家製麺の中太平麺





タレのしみた長ネギが好きなんだよね〜♡


食堂一富士さんは、ラーメン、うどん、そば、丼ものまでおいてます



出前もやってるよ(^ω^)

食堂一富士さん

酒田市二番町8-22
0234ー24ー0309
営業時間 11:00〜19:00
定休日 日曜日










同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:35│Comments(2)んめものランチ
この記事へのコメント
お勧めの 肉うどん
こっちまで出前でぎねが
聞いて もらわいねがのぅ
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年10月10日 15:09
★美少年ねオヤジさんへ
狩川には無理と断られました(笑)

当店にお寄りの際は是非、一富士さんにも寄ってくださいの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年10月12日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。