2014年11月01日

くだものやさいの西村さん(*゚▽゚*)



もうすっかり暗くなりました

五時もなると真っ暗です(^_^;)

さて、山形行きも慣れてくると往復が苦にならなくなるもんですの〜

昔は帰ってくるとヘロヘロ

今なら帰って来て普通に出来ますの〜


ラズの散歩が終わって晩げのごっつぉを考えていたら、生姜が無いことに気づきました


しょうかないな〜〜〜なんちゃって(^◇^;)


中央公園すぐ隣のくだものやさいの西村さんに行きました





生姜以外の物が沢山 えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ




これ、美味しいんすよ〜♡

そして、ついついこれも

ビールのおつまみに良さげヽ(^◇^*)/



くだものやさいだけの西村さんじゃありませんよ♬

日曜日は定休日ですが、もし中通り商店街をあるいたら寄って見て下さいの〜

レジ脇に色々あるんですよ〜〜〜




同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
★★高校生によるお茶会★★
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
菊池さんの期間限定❤︎酒田娘❤︎
お疲れ様でした〜〜楽しみました〜〜(*゚▽゚*)
中通り商店街★クリスマススタンプラリー抽選会٩( ᐛ )و
こんなお歳暮はいかが╰(*´︶`*)╯♡
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 ★★高校生によるお茶会★★ (2018-03-24 08:55)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 菊池さんの期間限定❤︎酒田娘❤︎ (2018-03-08 08:44)
 ★今日は2月22日(=^x^=)猫の日★ (2018-02-22 06:00)
 お疲れ様でした〜〜楽しみました〜〜(*゚▽゚*) (2018-01-29 08:41)
 中通り商店街★クリスマススタンプラリー抽選会٩( ᐛ )و (2017-12-14 17:02)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:30│Comments(2)中通り商店街
この記事へのコメント
あらー、私の好きなものばかりー!
今度、行ってみよっと。
Posted by メリイメリイ at 2014年11月01日 17:58
★メリイさんへ
にしむらさんは、センスがいいんだよの~。

私が買ったお菓子以外もえっぺあっさげ是非、行ってみて!!

お店の人も店員さんも感じいいよ♡
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年11月02日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。