2018年03月08日

菊池さんの期間限定❤︎酒田娘❤︎


おはようございます

昨日のお天気とは打って変わって曇り空

これから雨も降りそうなお天気です‼️



三寒四温を繰り返して春がやってくるんでしょうね〜〜♬



さて、お隣の菓匠菊池さんで春限定の酒田娘を発売しました



中はほんのり桜餡






これで酒田娘は四姉妹になりました〜〜(*゚▽゚*)




私は良く南三陸町のお土産や先だってタイの方にも酒田娘さんを買います



酒田には色んな美味しいお菓子があるけど酒田のついていて、可愛い子のパッケージが大好きです(╹◡╹)


頂いた酒田娘の箱にこんな栞がありました





隣がお菓子屋さんで良かった〜〜♬



さぁ、風が強い酒田ですが飛ばされないように、風の強さに負けないように頑張りましょう‼️







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:44│Comments(1)んめもの中通り商店街
この記事へのコメント
さくら酒田むすめ、きれいですね。
菊池さん、春限定のものいっぱいありましたね。
甘さ、酸っぱさ、しょっぱさのバランスがよくて、食べ過ぎ注意でした。
Posted by 酒田人 at 2018年03月08日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。