2014年11月17日

京都展に行けたぁ〜〜〜ヽ(^◇^*)/


おはようございます

今朝は、久しぶりに風の無い朝


朝焼けに向かってラズとこっ早く散歩してきましたUo-ェ-oU ポッ♪




この良いお天気も午前中だけらしい…ガックシ(−_−;)

仕事は、午前中のうちにPower全開でいきますか

さて、昨日の夕方に清水屋さんの京都展に行ってきました


買いたかったほうじ茶のわらび餅買えました

残り3個しかなかったからセーフ(*゚▽゚*)




この売り場のお姉さんを見なきゃ始まらない京都展

野村佃煮屋さん佃煮もGET

あっさり味が大好きなすぐきやさんの千枚漬けとかぼちゃの漬物も〜〜〜♡



まずは、一回目はこんな感じ(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)


皆さんのBlogを見るとあれも買いたし、こっちも買いたし!


第二弾は、『きょのくじょうの葱の油』狙いかな⁈

京都に行く旅費を考えれば…行ったつもりで清水屋さんへGO 〜〜〜






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:27│Comments(3)んめもの
この記事へのコメント
かぼちゃの漬物 迷いましたぁ 迷ったら買う!かな^ ^

京の九条の葱の油 昨夜早速 サラダの隠し味に入れました(^ν^)
卵かけご飯にも合うらしい〜
味噌と辛味と葱の油で ご飯の友作ろうかとも思ってます(*^◯^*)
Posted by みくみく at 2014年11月17日 08:31
んだなですー。京都に行ったつもり!で買い物~♪
葱油はぜひ!私も買いました。白レバーのパテもオススメ~。お酒、はがいぐ~(笑)
野村のお姉さまも、会ってきましたの。息子は、ちょっと押され気味(((^_^;)でした。。。
Posted by メリイメリイ at 2014年11月17日 10:25
京都展、日曜日の夕方行きました。人いっぱいでしたね。今回からは1人が辛かったです。
Posted by わっしー at 2014年11月17日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。