2014年12月23日

うちラー(〃ʘ▿ʘ〃)



風は強いけどまずまずのお天気の酒田です!


今日のお昼はうちラーです


かじオヤジ殿が酒田ライオンズクラブのXmasパーティで頂いてきた生ラーメンが10袋あります

食べねばね( ´ ▽ ` )ノ


いつもはキャベツをいれますが、今日は白菜消費キャンペーンです

人参とニラも入れて……今思えば玉ねぎも入れればいがったちゃ^^;



チャーシューはないけど、頂き物の豚肉の味噌漬けを焼いてリッチな味噌ラーメンの出来上がり



味噌ラーメンには辛味噌を(*゚▽゚*)

かじオヤジ殿が何処だったかの産直で買ってきたコッチュジャン





今日のお昼も美味しく頂きました


よっしゃー、午後も頑張ろう♬









同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*)
ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶
木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡
一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*)
★新旬屋さんの新メニュー★
焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و ////
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*) (2018-03-17 18:49)
 ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶ (2018-01-18 14:57)
 木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡ (2017-11-17 17:29)
 一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*) (2017-11-15 09:16)
 ★新旬屋さんの新メニュー★ (2017-09-26 19:27)
 焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-08-12 16:31)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:44│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
新規店開店できそうですね。
お見事です。

そう言えば
「でん六の鈴木相談役」からバトン受け取りましたね。
録音準備して1月の放送楽しみにしてます。
頑張ってください!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年12月23日 19:57
おじゃまします!

うーっ、この時間に、こんなに美味しそうなの!
反則です。(T_T)


村山まで、出前してくだいませんか?(´▽`;)ゞ
Posted by 桜こ at 2014年12月24日 00:37
★楽天親父さんへ
市販のスープはあなどれませんの~。

1月13日には山形にお邪魔します。

今からドキドキです。



★桜こさんへ
ラーメンの記事は、いつみても食べたくなりますの~。

村山に出前してるうちに伸びちゃうの~(~_~;)

酒田まできてください~~♫
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年12月25日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。