2015年09月05日

友達からの頂き物ごっつぉ(✿✪‿✪。)ノ


おはようございます

どんより曇り空から日が差して、気分も少し上がります⤴︎⤴︎⤴︎





なんたって、夢みが悪い(>_<)


かじオヤジ殿から延々と出来てない仕事を言われて、『 すいません、すいません。 』と、ただひたすら謝ってる夢

現実では絶対にあり得ない!




だから、起きたらめっちゃだるかった(*≧艸≦)

まっ、仕事が山積みなのは事実です⤵︎⤵︎⤵︎



さて、気をとりなおして昨日の嬉しい出来事 ♡ ♡ ♡


フェイスブックで知り合った方が、先日のお買い得情報の刈屋の梨を注文頂き送りました

そして、ちゃんとお金も頂戴しました

なのに、『 勤めてる会社の美味しい物送ります〜〜』と、送ってくれたんです




松前漬けなんて、数の子がゴロンゴロン入ってます



やばいよ、やばいよ


美味しすぎる♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡




そして、こちらの羽根つき餃子




かじオヤジ殿の餃子焼きはもうプロ並みです*・゜゚・*:.。..。.:*. .。.:*・゜゚・*

そしてこの餃子は、SHIPのファンの方が毎年送ってくれます!

今年も送ってくれて、昨日届きました

律儀な方です



昨日は親戚からぶどうが届いたり、お菓子を貰ったりとお陰さまの1日でした




さぁ〜、今日は夕方からいよいよ高校の同窓会です

司会を仰せつかっているので、その原稿が昨日できました

担任の先生来るかなぁ〜〜

『体調がイマイチなんだぁ〜〜。』て、言ってたんよの〜〜


しんぺだちゃ(⌒-⌒; )


明日は、朝早くから山形だから飲み過ぎ注意だの







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:34│Comments(0)んめもの晩御飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。