2015年12月03日

ありがとうtan-tanさん\(^o^)/



おはようございます

今朝は昨日と違ってどんよりお空の酒田です

これから下り坂、でも気分は上り坂になりた〜〜い⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



昨日は、嬉しい事がいっぱいありました


その一つに、んだブロガーのtan-tanさんから柚子ピールを頂きました


tan-tanさんのブログ『たんちゃんと猫のファーム』はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

http://syounainoobaba.n-da.jp/e660454.html

そして、その柚子ピールをtan-tanさんがブログで紹介していたようにお湯に入れて飲んでみました!




昨日から、なんだか喉がイガイガしていてえへん虫がいる私(^^;;


甘ったるくなく、ほんのり苦いのもいいですの〜〜



カップにこのくらい入れてお湯を注いで〜〜♡ ♡

朝のひと時に安らぎ〜〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さっ、散歩行こう










同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:58│Comments(2)んめもの
この記事へのコメント
おはようございます

いつもパワフルに走り回ってるおばちゃん
頭の下がる思いです

せめての応援です  風邪の初期でしょうか
お大事にしてくださいの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月03日 08:27
★tan-tanさんへ

手間暇かけたピール、ありがとうございました。

留守にしてたのでお礼も言わずにもっけです。

さっそく喉のイガイガ対策に頂きました。

そのままでもいけるし、お湯を注いでも頂きました。


初冬の香りに癒されます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年12月03日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。