2015年12月24日

美味しい〜〜米の娘ぶたちゃんカツ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


おはようございます

雪の無いクリスマスイブの朝です




昨日の夜のメインのごっつぉはこちら

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




ジューシーです






手のひらサイズのカツは久しぶりです




かじオヤジ殿が酒田ライオンズクラブのクリスマスパーティで貰ってきたお肉です


一枚200gもある肉の大商さんの米の娘ぶたちゃんです

5枚も頂きました\(^o^)/




すごいですの〜〜


2センチはあろうかと言うロース肉

筋切りして、少し叩いてもこの厚さヽ(^◇^*)/ ワーイ

私とかじオヤジ殿は一枚を半分でちょうどでした




そして、ラズも美味しく頂きました





豚ミンパワーで今日も朝起きして、鶴岡市倫理法人会のMSに行けました!

クリスマスイブも頑張ろうp(^_^)q




可愛いぶたちゃん









同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:36│Comments(3)んめもの晩御飯
この記事へのコメント
おはようございます。米の娘豚美味しいですよね〜家も大好き!!です。家も?私?(笑)
前会長さん太っ腹ですねっ大人には嬉しいChristmasプレゼントですね〜
ラズちゃんまで〜お腹大丈夫なんですか!?
Posted by フラワー at 2015年12月24日 07:48
★フラワーさんへ

メリークリスマス

楽しいクリスマスイブしましたか❓
小さいお子さんがいる御宅は賑やかなんでしょうね。

最近、米の娘ちゃんの肉にはまってます。

肉の大商さんの小売店を小売店があればと思っていたら、こぴあで売ってることを知りました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

この肉200gだから厚くって、火が通ってるか心配でした^^;

ジューシーに揚げられてホッとしました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年12月25日 07:11
度々…m(__)m。私は生協で買い食べてからトリコになり早何年?(・_・;?。ナンジャにも置くようになってますよ〜是非〜
昨夜はチキンチキンで幸せでした〜
Posted by フラワー at 2015年12月25日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。