2016年04月09日

仁七商店のごちそう♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


おはようございます

桜を観察しながらのラズとの散歩を満期している今日この頃です

ルンルン気分の二人ですU^ェ^U ワン
!



さて昨日の夜は、愛宕自治会の役員会がありました


総会前に役員会の方に決算予算の説明を終えホッとしました

そして、現職の会長さんが亡くなり慌てましたが、なんとか新しい会長さんも決まり総会に審議される事になりました


終わっての懇親会

そんなに裕福じゃない自治会ですので、少ない予算でお弁当を探していたら

ラズの散歩の時に見つけたこのご馳走パック







鱈の子入
ますの煮物
卵焼き
ますフライ
イカの煮付け
切り干し大根
とり唐揚げ
煮物


これでなんと590円 税込です!


味付けがちょっと濃口だけど、なんだか懐かしい〜婆ちゃんの味 ♡ ♡

さっとする懇親会にはちょうどの量です

普段も毎日何個かは作っているそうです

お店に男の方が買いに来ていました

サラーマン風の方が『ここのは上手いよ。』と、教えてくれました(*゚▽゚*)



焼き魚も常に焼いていますし、お惣菜も何種類が店内に並んでいます


場所は、ホテルイン酒田駅前店から大通りに向かう道

御園さんの斜め前あたりです

木戸銭さんの並びです

酒田市相生町一丁目5~8
電話番号 22-1186


昔ながらのお魚屋さんです

是非、通ったら覗いてみてください


愛宕神社の桜は、昨日は一分咲きでした









同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:32│Comments(0)んめもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。