2016年05月15日

パン屋の喜屋さんに初来店(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


今日は日曜日でした

日曜日だけパン食の我が家ですが、パンを買ってませんでした(;゜0゜)


近くの清水製パンに7時で行ったら、ショーケースがガラガラ(T ^ T)



思い切って、評判は聞くけど行った事のない喜屋さんに行ってみる事にしました


駐車場に開店7:30の5分前に着きました


外はパンの香りが漂っていました〜〜


次々と車が停まって、開店と同時に店内には10人以上のお客さんでいっぱいです


店内は撮影禁止だそうです


私が買ったパン




豆腐ハンバーガーとポテトピザはそれぞれ180円




フランスパンのフレンチトーストとクリームパンとソーセージパン


お惣菜パンもたくさんありました


もっとじっくり見たくても、お客さんが次々入店なので申し訳なくてサッと選んでサッと出てきました



レジの店員さん…娘さんかな?

キビキビしていてとても爽やかな方でした


『 喜屋のパンは美味しいよ。』と、良く聞くしお土産でもらうけど買いに行ったのは初めてです


また、お邪魔したいと思います



酒田市駅東二丁目2-10

0234-43-8662

駅東のラーメン新三さんの隣です









同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:56│Comments(1)んめもの
この記事へのコメント
豆腐ハンバーガー美味しそうですね。自分もパンを買うときありますが必ず何か食べてから行きます。そうでないとあれも食べたいこれもと言ってるうちに1000円余裕で超えて後で後悔します(笑)酒田は朝早い店が多い気がします。
Posted by けんち at 2016年05月15日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。