2016年06月23日

ハマってしまった、東根の舞鶴さん(✿✪‿✪。)ノ


おはようございます

4時の朝焼けは綺麗だったけど、7時半頃になったら雨が降ってきました



さて、さくらんぼの手伝いもほぼ終わりました

あとは、日曜日の南三陸町での販売用のさくらんほを待つのみとなりました



今回の東根では、冷たい肉そば舞鶴さんと言う美味しいお店を見つけられて良かったです!


私は結局、5回手伝いに行って4回行きました(*゚▽゚*)


最後のおとといは、なんと行った6人が全員冷たい肉そばをオーダー



トッピングで親子天





まだまだ頼んでみたいメニューがあったので、山形の帰りに寄ろうかなぁ〜〜?




お店の人の接客もとても気持ちが良くて、活気があって元気もらえるお店です









同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:50│Comments(1)んめもの
この記事へのコメント
こんばんは。さくらんぼ収穫お疲れ様です。三陸町に行かれるんですか?山内さんのエビ購入出来ますでしょうか!?一袋いくらなんですか?先日ひょいな事から頂いてかなり重宝。育ち盛りがいる我が家…。ついに今夜無くなり、あ!佐藤さん記事に書いていたって今コメントしあ次第であります。
Posted by フラワー at 2016年06月23日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。