2016年07月06日

笑快晴\(^o^)/


おはようございます(*゚▽゚*)

ジトジトした梅雨らしい朝です

今朝の目覚めは、4:07⤴︎⤴︎⤴︎

ラッキーセブンの7分に起きました(*゚▽゚*)




昨日は、酒田着物プロジェクトのメンバーと久々に会い反省会をしました

急遽なのに笑快晴さんの予約がとれてラッキー(o˘◡˘o)



庄内の牡蠣は、ど、ど、どんと手のひらサイズの岩牡蠣





お刺身は、あら、金目鯛、赤目ふぐ、えび、さごち





キンキの焼き魚




みんなものも言わずに魚を食べてました(笑)





和風麻婆茄子




大好きなバイ貝も出で嬉しさ倍増
♡ ♡ ♡ ♡






ちょっと苦手なもずく酢(^^;;





〆はキスの天ぷら




このコースで2,500円です!



もちろんビールも飲みました





5月20日に行われた『着物プロジェクト』のリサイクル販売


おかげさまで、230,900円の売り上げがありました


そのうちの150,000円を6月の南三陸町の福興市の時に佐藤仁町長に渡しました





今後は、どんしゃん祭りに向けてまた着物を集めようと話し合いました


広報活動を頑張らないと٩( *˙0˙*)۶



要らない着物がある方は是非、ご一報くださいm(._.)m



雨足が強くなってきました


今日もまたと無い一日を楽しんで過ごしましょう〜〜




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:23│Comments(0)んめもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。