2016年08月02日

ありがとうございますm(._.)m


こんばんは

パタパタでゅ〜一日を過ごしました



いつものおは倫 → 庄内中央倫理法人会のモーニングセミナー


夕方からは、おばあちゃんの病状説明を先生から聞いて……


あっと言う間の一日


かじオヤジ殿の誕生日プレゼントにもらったビールと大切な友達と言ったらおこがましい方からもらったホタテで夕飯





フェイスブックでも繋がっている出張員さんから頂いたかじオヤジ殿のプレゼント





今日一日を振り返って、有難い事、感動した事、いっぱいあったけど……その時、その時は覚えてるのに今を振り返ると全部は思い出せない(-。-;


メモ帳をつけてみようかと思う今………




では、では、お休みなさい〜〜




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:57│Comments(2)んめものおばちゃんの雑談
この記事へのコメント
義母さんどうですか?どうぞどうぞ、暑い夏乗りきれます様に。
Posted by フラワー at 2016年08月03日 07:31
★フラワーさんへ

心配頂きありがとうございますm(._.)m

入院した当初よりは食べる様になりました。

それでも、まだまだ本調子ではない様です。

まだ少しかかりそうですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2016年08月03日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。