2017年01月03日

バースデーアイスケーキ(*゚▽゚*)


おはようございます
起床3:45⤴︎⤴︎⤴︎
目覚めスッキリ、起きれました(*゚▽゚*)


ところで、昨日の夜の雷はすごかったですの〜〜(;゜0゜)

何処かに落ちてなきゃいいんだけど(-。-;




さて、昨日の夜はなんと近所の若葉ちゃんママの誕生会に誘って頂き、兵六玉に行ってきました

若葉ちゃんママが中通り商店街のクリスマススタンプラリーで当たったジェラードモアレさんのアイスケーキを、兵六玉さんの好意により持ち込みさせてもらい頂きました

ピスタチオのジェラートとミックスベリーのジェラートのケーキだそうです




美味しく頂きました


兵六玉のご馳走も美味しかったですよ〜




いつもながら帰省して、昼夜はいつもご飯支度してくれた娘にはせめてもの罪滅ぼしになったかな❓

『カラオケ歌いたい。』と、言う事で駅前のスナック八千代2に行きました

娘も歌いまくってました……私も(^^;;

おかげで声少しザラザラ

って、言うかみんな声ザラザラだと思います(╹◡╹)

若葉ちゃんだけはきっと可愛い声のままでしょう♬




本日は火曜日ですが、お正月は3日から開店と決めていますので開店しますよ‼️

そして、庄内中央倫理法人会のモーニングセミナーもありました

お正月気分を少し落ち着かせて、本日も笑顔でいきましょう(*゚▽゚*)




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:01│Comments(0)んめものおばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。