2017年02月18日

初来店 《 喰居来居や 和ん 》ヾ(๑╹◡╹)ノ"


おはようございます

朝四時過ぎにはうっすら白くなっていた道路も、お日様の出番とともに路面乾いてきました


昨日は…と言うより昨日も商工会議所の懐疑がありました

一昨日は産業振興会で昨日は生活商業三部会の集まり

どちらも四時開始の集まりで、1時間半頃終了後に懇親会です


昨日は、初来店のお店です


最近オープンした、海鮮市場の一階の『 喰居来居や 和ん 』さんです




中は白と黒を基調とした店内





私達は11人のテーブルの後ろ同じくらいのスペースにカウンター3席


こじんまりとしたお店です


料理はお魚が中心ですが、豚角煮と揚げ物も出ました


キモトとイカの鱈の子醤油漬けあえとハタハタの甘酢あん





お刺身の盛り合わせ…大好きなボタン海老♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡




カニの剥き身がてんこ盛り⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎




その他、豚肉の角煮、鰆の焼物、フライ三点セット盛り、お寿司八カン、女性にはスイーツも付きました…が、画像撮り忘れ(^_^;)



この料理に飲み放題で4,500円(税別)です



男性が多いので飲み放題の方が幹事さんはいいですね‼️


大満足の料理でした


海鮮市場なので駐車場も広くて便利かも


和田と言えば、昨晩も懇親会で終わって三次会のカラオケまで調子乗ったので体調万全ではなく生ビール3杯しか飲めませんでした( ̄▽ ̄;)


5時半からの懇親会は8時前には終わり、二次会へとサラッと流れ9時過ぎには帰宅


珍しいでしょう〜〜


今日は、バッチリ目覚めました(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)



さぁ〜〜、今晩は家庭倫理の会の純粋倫理基礎講座が鶴岡であります


なんだかんだと出かけることの多い今週ですが、気持ちを整えて過ごしたいと思います









同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:55│Comments(0)んめもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。