2017年02月19日

O’zベーカリーの朝食(⌒▽⌒)


おはようございます

今朝は風も強く、粉雪舞う寒い朝です(^^;;

鶴岡の帰りの車のあおられる事凄かったです



昨晩から鶴岡に入られている佐々木講師の講話を聞きに、鶴岡のおはよう倫理塾に参加してきました

5時から6時講話

終わって座談をして酒田に変えるのは6時半過ぎ


帰りは7時頃に市内に入ってきたら、O‘zベーカリーが目に入りました


当然買いに行きましたよ‼️


調理パン二種





実は私は食パンを買いたいのですが、O‘zベーカリーさんでは、焼きたてのパンは柔らかくて切れないから朝は8枚切りや6枚切りに切ってもらえません(T ^ T)

焼きたてだからダメなんだそうです

朝イチに食パンが食べれないのにちょっと疑問

まぁ、家庭でなんとか自力では切れるけど…そこがちょっと私としては困るんです


私の前のお客さんも『 食パンを6枚切りにしてください。』と頼んだんだけど切れないからと言われ買うの諦めていました


開店と同時に切れる食パンを提供するのは難しいのかなぁ〜〜



まあ、それは置いといて…


寒くても今日も元気に働こう〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////











同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:30│Comments(0)んめもの朝ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。