2017年03月09日

レストラン欅でランチ会

おはようございます

夜にチラチラ降っていたので、心配して外を見てみたら積もっていませんでした‼️

ホッとしましたヽ(^◇^*)/





エイヒレのナンチャラ料理(⌒-⌒; )




ガサエビのスープ 激ウマ(*゚▽゚*)




鱸のナンチャラ料理(⌒-⌒; )





アツアツのフランスパン スープを絡めて食べたらおかわり欲しくなりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧





カシスのシャーベットとオレンジのタルト



朝から美味しい画像5枚ですみませんm(._.)m

昨日は、レストラン欅で酒田ライオンズクラブの奥さん達のランチ会がありました



年に一度❓奥さんを特別待遇無料でランチ会をしてくれます


『 日頃の感謝を込めて ❤︎ 』だそうです

ラッキー(✿✪‿✪。)ノ

前回は玉勘でした(^_^)


日頃なかなか家族や友達とはいかないちょっと高級なお店


リッチな気分を味あわせて頂きました



酒田ライオンズさんのお陰様で美味しく頂きました





今日の倫理日めくりカレンダーの言葉
『 困ったことは 飛躍への踏み台 』

困った事が今のところないかなぁ〜〜。
見ないことにしてるから〜〜(笑)

今日も楽しく、良い事見つけながら頑張ろうヽ(^◇^*)/




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:28│Comments(0)んめもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。