2017年03月14日

日本料理 ほたる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もうお昼ですね〜〜

皆さんは何を頂いていますか?

連日の様に美味しい料理を頂いているおばちゃんです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


昨晩は、酒田法人会女性部会の役員会でした


1年を通してごぐろめと言うこともあり、役員会後に懇親会をしようと言うことでなかなか予約の取れない日本料理 ほたるさんにしました

まず出て来たのがお弁当




30センチ四方はあるかと思うほどの大きさ

『 えっ、こんなにいっぱいのお弁当が出てくるの(^^;; 』と開けて見たら


思わず歓声が上がりました




お雛様がちょこんと‼️






次々運ばれてくるお料理

すまし汁





金頭、ハマチ、鯛のお刺身

金頭の骨が欲しかった〜〜





和牛ステーキを石で焼くんです






釜で一人ひとり炊くご飯がうまし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





煮魚も美味しかった〜〜(*゚▽゚*)




揚げ物三種…ひとつつまんでからの撮影で失礼




そして、最後のデザート





ほうじ茶プリンがおまけで出してくださいました





この料理のコースで3,500円です



普段は中町周辺にあるお店で満足度ですが、ちょっと遠出をするのもいいもんですね(*゚▽゚*)



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:12│Comments(0)んめもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。