2017年03月25日

ときた屋さんの焼きそば╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

朝四時前に起きた時は雪がパラパラ降ってきて、今朝も寒い朝です‼️



昨日は、おばあちゃんが入所しているあおいさんで、今後の対応について話し合いがありました


2月で91歳になるおばあちゃんは、もう一人で暮らすには大変なので今後もあおいさんでお世話になることになります


たまに外出して、床屋さんに行ったり、美容院に行ったりとしながら気持ちに合わせて過ごさせてあげたいと思います


以前は春になると一旦自宅に戻り施設と自宅を行き来してましたが一人はやっぱり寂しいですよの〜〜

以前は一人で過ごすのがいいと言っていたけど、本当に施設の職員方に親切にしてもらい喜んでいます


ただ、当初は一旦自宅に戻りたいと言っていたので4月の1〜4日は自宅に帰ります

夜は心配なので私が泊まることにしました


おばあちゃんの娘さんが日中は見てくれたり、かじオヤジ殿に私が夜の集まりの時は見てもらったりとみんなで支えていきたいと思います



さて、あおいさんの場所から近いときた屋さんを素通りできるわけもなくお邪魔しました╰(*´︶`*)╯♡


ラーメンにしようか? 焼きそばにしようか?

さんざん迷って焼きそばにしました




わがままを言って豚肉ではなくチャーシューにしてもらいました


時田さん特製のチャーシューは美味しいんですよ〜(*゚▽゚*)



その日の日替わりメニューはこれ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





店内はキムチの香りでぷんぷんでゅうけ〜〜


本日もやっていますときた屋さん

来週が今期最後の週になるそうです



お昼にいかがですか❓


さっ、今日も楽しく笑顔で気づいたことを一所懸命やって大切な一日を過ごしましょう╰(*´︶`*)╯♡




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:36│Comments(0)んめもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。