2017年04月09日

サプライズ誕生会(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは〜〜♫

今日の夜は、なんとミカッチ幹事さんで割烹綾さんで誕生会を開いてくれました‼️





みなと市場に勤めてる友達の安田さんも久々に一緒に飲みました( 右手一番手前 Y田さんとは実は25年近くの友達❤︎ )

多田家、同じ町内会の肉の大商のS美ちゃん、酒屋の嫁ちゃんとよっちんと賑やかに誕生会なのか宴会なのか…まっ楽しかったらおんなじ、おんなじ(((o(*゚▽゚*)o)))




3日も外食だから今晩はうちで〜〜と、思ったけどサプライズ誕生会は嬉しいですの〜〜♫ ♫


美味しい料理の数々








今、気づきました(;゜0゜)

美味しかった金頭汁とおにぎりの画像がない(T ^ T)


食べきれないほどな料理でした〜〜



オーナーに綾君からも美味しいワインを頂き嬉しけ〜(*゚▽゚*)


普段は飲まない私だんでも、なんと飲んだら美味いじゃありませんか(*゚▽゚*)


一杯飲んじゃったよ‼️





息子からはお取り寄せのずんだケーキ




嫁ちゃんやY田さんからはビールもらったり、S美ちゃんからはつまみもらったり





みんなに気ぃ使わせてもっけでしたの〜〜

ありがどの〜〜(இɷஇ )

これからも頑張っさげ〜〜よろしぐの〜〜







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 23:07│Comments(0)んめものおばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。