2017年07月26日

慌ただしい朝(⌒-⌒; )



おはようございます

明け方は寒いくらいでしたが、やっぱり暑くなって来ました

そろそろ梅雨明けかなぁ〜〜



朝四時で起きたらおばあちゃんの寝言にびっくり

寝言と言うより普通に誰かに喋ってるかのようなはっきりした喋り

きっと隣におじいちゃんが居て、話かけてるんだと思って聞いてました


その中で『 幸美さんから、うっとお世話なってんなだなぁ〜。』と、言ってたのでなんか嬉しかったです(*゚▽゚*)


その後まだスヤスヤと寝て居たので、おばあちゃんちから自宅に帰って支度をして酒田市倫理法人会のモーニングセミナーに向かいました


朝食会が終わってから、息子のご飯支度をして又おばあちゃんちへ



色んなことが次々あって気持ちが落ち着かないところもあるけど、事故なく穏やかにテキパキと…ちょっと欲張り


そんな気持ちの時に、今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 望みは大きくても 遠慮はいらない 』




モヤモヤな心の時の自分も、元気でやる気満々な時の自分もおんなじ自分


ケセラセラで今日もいきましょう〜〜♬





同じカテゴリー(今日のいい言葉)の記事画像
今日の定休日は家族でお出かけ♫ ♫
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
秋ですの〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もスタート(*^^*)
吉川忠英さんLive  in ブルースヒロ ^_−☆
北村くらた農園さんは18日で終わるそうです٩( *˙0˙*)۶
同じカテゴリー(今日のいい言葉)の記事
 今日の定休日は家族でお出かけ♫ ♫ (2017-10-17 04:23)
 ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2017-10-05 04:54)
 秋ですの〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (2017-10-04 04:34)
 今日もスタート(*^^*) (2017-09-26 05:59)
 吉川忠英さんLive in ブルースヒロ ^_−☆ (2017-09-16 08:39)
 北村くらた農園さんは18日で終わるそうです٩( *˙0˙*)۶ (2017-09-15 04:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。