2018年03月09日

暖かい朝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


おはようございます

朝5時頃から土砂降りの酒田です





起床3:50⤴︎⤴︎

珍しく四時前起床‼️



起きて間も無く消防車出動のサイレン

おおごとでなければいいなぁ〜〜



昨日の夜は若葉ちゃんママからもらった卵巾着の煮物と厚切り米の娘豚を『ゆずかの柚子茶』を作って角煮ににした料理





飲んでよし、料理に使ってよしのこれ『 ゆずのかの柚子茶 』いいですよ〜〜

大泉さんのお店で売ってます‼️



マーマーレード煮のように使いました

柚子の皮が残っているので、いい感じの味になりました




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 金銭は活かして使う 』




柚子茶も料理に活かして使う

春キャベツをさっと茹でて敷いた上に角煮を乗せたので、野菜もいっぱいとれて良かった〜〜



雨の日も元気にがんばんべ〜〜╰(*´︶`*)╯♡





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:45│Comments(0)んめもの今日のいい言葉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。