2017年08月09日

台風の影響は…(・Д・)


おはようございます

みなさんのところの台風の影響はいかがでしょうか❓



蒸し暑くて3時前に目が覚めてしまいました(^^;;


窓を閉め切って寝た部屋が暑くて、暑くて、夜中の何時だろう窓を開けてみたけどそんなに雨も強くないからそのまんま開けてました




台風の影響はさほど感じる事なく、雨もそんなに強くないし風もそんなに強くない…

『 えっ、台風来てるの❓ もう通り過ぎたの❓ 台風の目の中にいるから静かなの❓』

そんな感じで目覚めました



日テレニュースで他の地域の被害を見てびっくり⁉️

被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げます





昨日は、いろんな方からの頂きもので夕飯でした



フェイスブックでお友達になった奈良のトマ健さんのトマト




山梨の親戚からのとうもろこし





大好きな方からホタテ‼️






そして、蒸し暑いのに首にタオルを巻いて作った煮物(*゚▽゚*)




感謝、感謝の頂き物オンパレード٩(^‿^)۶

ありがとうございます〜〜♬


今日は水曜日なので、酒田市倫理法人会のモーニングセミナーです

昨日は会員拡大目標達成記念式典がありました‼️




酒田も頑張りました╰(*´︶`*)╯♡


目標160社超えの163社です‼️です

かじオヤジ殿は会長職一年目なので200%頑張ったと思います

そして多くの役員の皆さんも頑張りました٩(^‿^)۶

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そんな今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 困ったことは 飛躍への踏み台 』




ちょっと困ったことはあるけど、これが良し…の、やるしかないの〜〜♬


温帯低気圧に変わった台風でも、十分に注意して今日一日すごしましょう〜〜♬





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 04:11│Comments(0)んめもの今日のいい言葉倫理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。