2017年09月06日

若葉旅館の懇親会そして今朝のモーニングセミナー╰(*´︶`*)╯♡



おはようございます

起きた時、三時半過ぎには降っていなかった雨も六時過ぎには天気予報通りに降ってきました(^^;;



昨日の秋晴れが嘘のようです


昨日の定休日に鳥海山登山に行ったかじオヤジ殿が『 今日みたいな天気でねぐていがったぁ〜。』と、ホッと胸をなでおろしていました


さて、昨日の夜は酒田市倫理法人会の講師の方の接待で若葉旅館さんでした



先に出てくるお料理が楽しみです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




次々出てくるお料理も味付けがこくなくてとても美味しかったです





私は今年初の庄内の岩牡蠣でした‼️

もう終わりころだけどトロッとした牡蠣がとっても美味しかったです〜〜♬

私は最後に出てくる締めのお茶漬けも楽しみなんです



これやばいです‼️

お腹いっぱいなのに入っちゃうんです^^;

デザートまで頂き感謝






そして、懇親会をさせて頂いた講師の方がこんな素敵な女性です

秋田美人すぎる 大館倫理法人会の青年委員長 笠井みずえさん


いむらきよし流個性心理学認定講師の方です




自分の生年月日で心理がわかるです






昔流行った動物占い的な感じです


実は昨日、私のを調べてもらったのですが当たってました(;゜0゜)


ここでは言えませんが、ズバリ当たってました


手相も見れるという事だったのですが話に夢中で見てもらうの忘れました^^;



倫理法人会に入会してまだ10ヶ月

たまたま、8月の初めに酒田に仕事で来ていて泊まったホテルがセントラルホテル


そして水曜日の朝だったので酒田市倫理法人会のモーニンセミナーに参加し、名刺交換したのがきっかけでお呼びしました


その場で即、講師を引き受けてくれたんですよ‼️


『 自分の話でよければわかりました。』


チャンスを掴む方はこんな方なんだろうなぁ〜〜と思いました


笠井さんは秋田の大館倫理法人会の会員さんで、9月から青年委員長さんだそうです


もっともっとプライベートでもお話がしたかったです



来週は、若葉旅館の若旦那の講話です

聞くのは無料ですので是非、お時間がある方

朝に強い方は聞きにきてください╰(*´︶`*)╯♡


セントラルホテルにて朝6時からです





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:14│Comments(0)んめもの倫理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。