2017年10月23日

ものすごいお天気でした(-。-;


こんばんは

今日は一日中ものすごい天気でしての〜〜

風も強いし、雨も降るし



私もほんとうは山形で集まりがあり、午後から行く予定でしたが中止でした



行きたくないわけではありませんし、休みではないから仕事はあるけどなんか得した気分でした


ジューサーの中のこれな〜〜んだ❓





ナツがジューサーの音で怖がると思いましたが、特に怖がることなく見ていました


度胸あるの〜〜

ラズは怖がってジューサーを使うのを躊躇しました

ちなみにナツはカッパを着ています

散歩の練習でまずはカッパを着る練習してます(笑)




ジューサー中はは川ガニです


かじオヤジ殿から生きている蟹をだづだづと切ってもらいました





人間はつくづく生き物を食べて生きているんだなぁ〜〜と実感



味噌汁にして美味しく頂きます…合掌


さて、こんなアプリを手に入れました




日本を探すのに一苦労しましたが、地球を手中に収めた様な気持ちがおっきくなります(笑)


風の動きがわかったってなんだか面白い



今日も一日、終わろうとしています


明日に備えてゆっくり過ごして、お風呂であったまって休みたいものです








同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:59│Comments(0)んめものおばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。