2009年03月25日

ごくろめ(*^_^*)



いや〜働いた〜


近くになかなかいい感じの居酒屋発見



ここの生ビール


グラスがギンギンに冷えてて


んめ〜



かじおやじドノ好みの生ビール






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:20│Comments(29)んめもの
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m
お疲れ様です。あや〜生ビール美味しそうこれからおらも店だす
Posted by 湾岸舵職人 at 2009年03月25日 19:33
んまそうだなぁ~!

ごっつぉなっだいちゃ~!

お仕事、ごくろうさんでした!

明日もガンバリましょう!

かんぱーィ!
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年03月25日 19:38
仏壇屋さんのお近くですか?

どごだろ~ (・0・*)??
Posted by えびちゃん at 2009年03月25日 20:12
お疲れさん!
働いた後のビールは、んめんでろの~
格別!!
かじおやじさん、夜ご飯、何食べたろの~
Posted by える☆ at 2009年03月25日 20:53
私もグラスがギンギンに冷えてるの大好きです☆
写真で堪能させていただきました(笑)
Posted by 千奈 at 2009年03月25日 20:53
お疲れ様でした<(_ _)>

無事に終わってよかったですね。
お兄さん さすが頼りになりますね
ところでお布団は・・・?
Posted by 土・日きっぷ at 2009年03月25日 21:02
お疲れ様です!
無事に終わりましたか?

頑張った後のビールはまた格別かと・・・
ゆっくりと「ごぐろめ会」して下さい<(_ _)>
Posted by moca at 2009年03月25日 21:37
ビール美味しそう
て・・・・・
私はあまり飲めないんだよね・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年03月25日 21:45
腰大丈夫ですがぁ?

お兄ちゃん一緒でいがったの(o>ω<o)


お姉ちゃんの所で3人って中々ねど思うさげ楽しがな?

明日は天気いいらしけ。
んでも帰んなですよの。
夜?(^.^)b
Posted by 酒田娘 at 2009年03月25日 21:56
お姉さん、お疲れ様でした〜

ギンギンに冷えたグラスのは最高だべね

今日は、川の字で寝るのかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月25日 22:17
お疲れ様でした。一日で全部終わったな?
はっえ!
かじおやじさん、今頃ないてる?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月25日 22:21
グビっ(*^。^*)
うまそー!!

お疲れ様でしたー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月25日 22:48
え~~
今晩はのまねで寝ようど思ってふろあがったなさ
これみだばちょっと・・・ぷしゅ~~
かんぱ~~い!
お帰りはいつでしたっけ?
Posted by はあと♪ at 2009年03月25日 23:38
お疲れさんでした。

今頃疲れと酔いで寝てるんじゃぁ~ないかな。
お腹冷やさないように。
Posted by kaz at 2009年03月26日 00:24
★湾岸舵職人さんへ
労働の後の一杯は、格別だっけの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 05:54
★ヨシベイさんへ
借りた時よりきれいに…
を、目指してラストスパート頑張ります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 05:56
★ヨシベイさんへ
借りた時よりきれいに…
を、目指してラストスパート頑張ります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 05:56
★えびちゃんへ
さいたまの娘の引越しに来てます

アパート近くの居酒屋です。

初めて入ったんでも、当たりです

今までなして、入いんねがったんでろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 06:01
★える☆さんへ
かじおやじドノは、講演会があって、終了後懇親会あんな

賑やかにゆうげを楽しんでました。

ラズは、一人ぼっち
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 06:03
★千奈さんへ
頼んだつまみも、かなり美味しくて

×三杯も飲んでしまた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 06:05
★土、日きっぷさんへ
引越しは、二人で来て正解だっけ

布団は、レオパレスで一部屋に一つ付いてんな。

持ち込みが一つあっし、今借りてる一階と次借りる二階のと合わせて3組ありました

ガランとした一階に、引いて寝らったけ。

二階は、運んだ荷物でびっしり
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 06:10
★mocaさんへ
雨が降ったし、寒いしで、近くに美味しい居酒屋があっていがったけ

ギンギンに冷えて、んめけ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 06:12
★欽肉マンさんへ
あっ、あんまり飲めないって言ってたけの。
私は

×三杯飲んでしまた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 06:14
★酒田娘さんへ
最後、トイレとお風呂場をがっちり掃除したら、腰が限界だっけ
見違えるほどきれいになたけさげ、達成感はバッチリ

ビールを楽しみに頑張りました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 06:17
★ゆきんこさんへ
娘はロフトで、私と兄ちゃんは二本川で寝ました。

疲れたからか、ゆっくり寝らったけの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 06:19
★酒やのお嫁ちゃんへ
一階の荷物移動と一階の掃除をでかすのが八割出来ました

二階の荷物は、娘が自分でやんでろ。

二部屋全部やるったら、二日間でも大変だの

店をそったげ空けらいねし。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 06:22
★鶴二イさんへ
グビグビ飲んでしまた

んめけ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 06:23
★はあと♪さんへ
今日、帰ります

なるべく酒田に早く着く様に帰りってんども、実弟が久喜にいっさげ寄りたいし……。
思案中
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 06:26
★kazさんへ
十時には、寝ました
朝は、五時半起床

暖かいと思って来たら寒いです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。