2009年03月26日

ごっつぉざめ


ただいま〜


家と店を二日間も留守にしてました


帰って来たら
かじおやじドノは会議だっけ

ラズが一人お留守番
偉いよの〜



私も二日間

コンビニの朝食や
居酒屋での夕飯

とにかく買った物を食べったな




帰って来てやったなは
まず、ごっつぉざめ


今日、キッチンボックスから届いた野菜を料理


超簡単な料理


茹でる 煮る ドレッシングをかける


それだけだんでも
自分の作ったなはホッとするの


娘の引越しもちゃんと出来たし

いがった、いがった





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:38│Comments(20)んめもの
この記事へのコメント
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
無事、引越し終わっていがったの。

帰ってきと、すぐ、ごはんざめさいるあて、凄い!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月26日 22:10
お疲れ様です。
久しぶりにラズとゆっくり語り合ってくださいのー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月26日 22:12
久しぶりです(^^)

暫くブログ閲覧してなくて(^_^;)

娘さん引越しなんですか?

我が家も色々あり結局引越しに・・
私が仕事辞めた事もあり明日からゆっくり荷造りです(^^)
もう戻られたんですね
お疲れ様でしたm(__)m
ラズちゃん喜んだでしょう☆

私はも〜すけが心配です(>_<)
Posted by チロル at 2009年03月26日 22:50
お疲れ様でした(^^)
無事に引越しが終わって良かったですね。
疲れているのに、ご飯を作るなんてさすがです!
でも、手作りのご飯を食べるのはほっとしますね(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月26日 23:03
あの時間に帰ってご飯ざめ( ̄□ ̄;)!!


おばちゃんさんどんだけお元気だなですか(*^□^*)

ゆっくり寝て明日がらまた頑張ってください!


ラズちゃんよがったのー。

あっ、オヤジ様も(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月27日 00:48
ご苦労様でした。外ご飯もおいしいけど家ご飯はホッとしますよね
Posted by おばぁ at 2009年03月27日 01:11
お疲れ様でした~♪
やっぱり自分で作って物はほっとしますね~~~
私もず~っと買った物ばっかりなので
まかないで作る物は
どんな物でも安心しますよ~(^-^)♪
Posted by てる at 2009年03月27日 04:04
★酒やのお嫁ちゃんへ
外食は、やっぱり野菜不足になるの

ちょうど帰って来たら野菜が届いてて…
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 06:52
★鶴二イさんへ
ラズの感激ようは、半端じゃないです

嬉しいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 06:54
★チロルさんへ
我が家は、一階から二階に引越しだっけさげ、荷造り無いだけまだ楽ちんでした

娘さんも、嫌な事があったアパートは嫌だもんの。

労働の後のを楽しみに頑張って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 06:58
★なっちゃんさんへ
私自身、引越しってあんまり経験ねさげ、日程通り終るかしんぺしたけんど、無事終ってホッとしてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 07:03
★酒田娘さんへ
八時ちょい前に着いたさげ、楽ちん、楽ちん

ご飯支度って、面倒と思う反面、長らくしないとやりたくなるもんだの。

ラズにも、もちろん茹で野菜あげました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 07:07
★おばぁさんへ
兄ちゃんが、玄関開けて言いました。

『うちの香りだ~。
懐かしい~。』だって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 07:11
★てるちゃんへ
女の人って、自分で作ってホッとすんなんよの、きっと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 07:13
お帰りなさ~い
私だばヤ〇ザ〇でお総菜買ってきそうだ~~
私女の人でねえあんがも・・(爆)
お兄ちゃんのその素朴さいいですの~~
おらいのやろだば絶対出ね言葉だ!!
Posted by はあと♪ at 2009年03月27日 08:02
ごぐろさんの~
引越しも無事に終わていがったの
息子さん手伝てくっで、なんぼが心強がったが
Posted by I太太 at 2009年03月27日 08:07
おかえりなさい♪
お疲れさまでした~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月27日 09:36
★はあと♪さんへ
お惣菜にほとほと飽きました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 10:40
★I太太さんへ
私一人だば、二日あっても無理だっけ
やっぱり男手あっと違うの。
今度は、I太太さんちの番だの。

頑張っての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 10:51
★婆薔薇さんへ
ただいまです

今日も、元気に働いてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。