2009年05月28日

二色丼V(^-^)V


今日のお昼ご飯は、かなりのボリュームなてしまた



ヒレカツ四枚…三人前のカツ丼するには足りない


そこで、冷凍庫にあったさんまの竜田揚げ少々と二色丼にしたな


さんまの竜田揚げは少し甘酸っぱく



レタスを敷いて、おじまげだ盛り付け



もちろんブログを意識して


見た目がきれいだと、いもんだの


お腹いっぱいなて
午後から働くなやんだくなるよだ



さっ、頑張っか






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:22│Comments(18)んめもの
この記事へのコメント
ブログ用の写真とるときは 飾り 意識しちゃうよのー^^;
私は パパから 美味しいもん ご馳走なったけど 携帯忘れて行ってしまた(T_T)
以前 サンプルで頂いた ひのきの線香 近々 買いに行きます(*^^)v
Posted by みくみく at 2009年05月28日 14:39
ボリュームありますね
旨そう
ちょっと小腹が空いたこの時間、何か摘みたくなった
Posted by グルメ部長 at 2009年05月28日 15:31
★みくさんへ
写メの取り方や、みなさんの写真をよっぐ見るよなた

お線香気に入ったなあって、良かったです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月28日 16:19
★グルメ部長さんへ
私は、少なめにしました
それでも、結構腹持ち良いです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月28日 16:20
お、おいぢじょ~
野菜よりも揚げ物好きです(爆
Posted by ざいご at 2009年05月28日 16:41
お昼からボリューミー!!(≧ω≦)


毎日ださげ大変ですの。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月28日 17:14
色もキレイで美味しそう
ごっつぉなりっでけや〜
Posted by みいにゃ at 2009年05月28日 18:15
ボリュームばっちりっ!!

バリバリ働けますのー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月28日 22:05
美味そうです・・
これなら、満腹で・昼からゆっくり熟睡出来そう(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月28日 23:58
おいしそうですね。最近 わっしーママが おばちゃん♪さんの
ブログ見るって いつも 楽しみしています。
Posted by わっしーわっしー at 2009年05月29日 01:18
★ざいごさんへ
大盛り大好きなざいごさんには、ぴったりなご飯だと思います


★酒田娘さんへ
毎日、三度の食事はなかなかの~


★みいにゃさんへ
プチトマト添えるだけで、グッと見栄え良くなるの


★鶴ニイさんへ
お腹くっつぐて、眠たくなっけ~
腹八分目を心掛けねば。


★楽天親父さんへ
んだながい
昼寝出来たら最高…だけどの。


★わっしーさんへ
おおぉ~、わっしーママさんもブログを見るんだの

そのうち、ブログ開設したりして
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月29日 08:03
「おじまげだ盛り付け」に笑ってしまいました~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月29日 08:37
★婆薔薇さんへ
『おじまげる』
山形でも使いますかの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月29日 09:05
うわ~~(^^)/
食べたい~~~!!!

前回のシフォンケーキも気になる~~(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年05月29日 13:38
おばちゃんさんのお料理はいつも美味しそう!!創意工夫が施されてて参考さなりますの♪ お豆腐、使いきっとことにお喜び申し上げます(^^)
Posted by ココペリ at 2009年05月29日 15:57
さんまの竜田揚げとヒレかつ
なんかすごい組み合わせですね
でもいいバランスですね(*^_^*)

「おじまげだ盛り付け」どんな意味なんだろう?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月29日 21:22
お腹が空いてる時の写真は焦ります。

写真撮りながら、ヨダレでてるんねがぁ、
Posted by kaz at 2009年05月29日 23:50
★てるちゃんへ
新メニューにいかが


★ココペリさんへ
参考になるでらって
嬉しいですの


★週末のプリンスさんへ
『おじまげだ盛り付け』は、『かっこつけた盛り付け』の意味です


★kazさんへ
空腹時要注意な写真でしたの
禁断の写真
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月30日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。