2009年06月05日

今日のお昼(^_^)v


今日のお昼ご飯は知り合いから頂いた
『焼きそば超大盛り』


余目にある焼きそば専門店『ケンケン』さんです



酒田の米沢屋以外にも
焼きそば専門店があるでらって知らねけ〜



豚肉三枚肉が切らってねぐて
タレがしっかりついったけ


紅しょうがと卵もついった


海苔がこれでもかってくらいの量


ソースが甘だれソースで独特だの

癖になりそうな味です



ボリューム満点



あつあつをもらたんども
一時間くらい過ぎてからたべたな



今度は直接お店で食べっての〜






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:22│Comments(12)んめもの
この記事へのコメント
いいなぁ・・・焼きそば・・・大盛り
私のお昼は・・・・・
ご近所さんが着て
その後も友達がきて
お昼ご飯はお菓子やケーキで終わっちゃいましたよ
Posted by 欽・・ at 2009年06月05日 15:38
うぅぅ、、、食べたい、、、

あれ?、お店の名前が、、、笑
ちなみに新庄にも焼きそば専門店がありますよ♪
Posted by ざいご at 2009年06月05日 16:28
ああ~外食したい。
子供が年頃になったらさっぱり。
しょうがないから、まさおとランチデートでもしようかな。
Posted by あね at 2009年06月05日 16:45
気になってました♪
いつも通る割によれなくて・・・。
海苔と紅ショウガが・・・のどがなっちゃいます。
Posted by ココペリ at 2009年06月05日 16:45
のりで気付きましたまだ食べた事ないですが
行きたいお店ですブログ見てると痩せれません
Posted by グルメ部長 at 2009年06月05日 17:30
★欽肉マンさんへ
あら~、忙しいお昼だったんの
お昼ご飯、お菓子だけだとまぐまぐでゅわね


★ざいごさんへ
おもしゃい名前だよの~
パックから大皿に移したら、すごい量だな改めておぼけだけ
新庄にもですか
『焼きそばはざいごにおまかせ』だの


★あねさんへ
んだよの~。
子供がおっきくなっと、旦那さんと行くしかないの~

まさおさんは、きっと喜ぶあんね


★ココペリさんへ
大盛りは止めた方いよ
大盛りは、ざいごさんにまかせて、普通盛りを食べて。
ソースが独特だけ。
近かったらお勧めです。


★グルメ部長さんへ
そうだね~。
ブログ見るとどんどん外食したくなる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月05日 18:34
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

今日からはじめたブログに早速コメントいただいた、レフアと申します。

早速ブログ拝見させていただきました。

とっても楽しいブログですね。

ローカルネタ満載で楽しい(^∇^)

親戚が庄内にいるので、今度行ったら是非ヤキソバ食べつつ仏壇屋のおばちゃん♪さんのお店行ってみたいです0(^∇^)0

目玉焼きのってるヤキソバ美味しそうですね。

ワタシもヤキソバ大好きなんです。

山形市にいらっしゃったら『つり味』ってお店の塩ヤキソバ?をご賞味ください。独特の風味ですよ。旅篭町と緑町にお店があります。
Posted by レフア at 2009年06月05日 19:29
おお~~、具が大きい~~
ボリュームある~~!
焼きそば、最近食べてない・・・食べって!すぐにでも(^^)

あれ?でも、テンテン?ケンケン??(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月05日 21:21
超大盛りですね
しかも具だくさん
焼きそば専門店あるのですね
あと、どんなメニューあるのだろう?
気になります(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月05日 21:40
テンテンさん
いつも行く度 閉まっていました
今度 ママに内緒で。
おかげさまで わっしーママ 修理無事終わりました
Posted by わっしー at 2009年06月05日 21:55
荘内日報に毎日広告が載ってて、一度行ってみたいと思ってました(^O^)/

たらふく食いたい(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月05日 22:56
★レフアさんへ
塩味の焼きそば…あんまり聞かねの。
山形市の旅篭町と緑町ですの
これからも、よろしくお願いしま~す


★える☆さんへ
豚肉が美味しっけ~。
テンテンさん、今度はあつあつを食べに行きだ~い


★週末のプリンスさんへ
今度、テンテンさんに行ってリサーチして来ますの


★わっしーさんへ
わっしーママさんには内緒にしときますから、是非突撃リポートして下さい


★鶴ニイさんへ
へ~、毎日広告掲載ですか~。
それでは気になるお店だよの

ここの大盛りは、ニイさんとざいごさんにチャレンジして欲しいですね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月06日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。