2014年02月02日

あじまん\(^o^)/


久々に季節限定あじまんをゲットしました


横から


抹茶の皮にしっとりあんこと白玉


買ってすぐにおじいちゃんちに行ったさげ、一緒に食べました

おじいちゃんとおばあちゃんは半分づつ
私はラズにちょっこしおすそ分け

って、撮影してんなさ舐めんなよっラズ



いつも土日曜日に行けず断念してたんでも買えた〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:35│Comments(4)んめものラズ
この記事へのコメント
おおっ、今月は抹茶あじまんでしたか!
限定あじまんの中で、一番好きな味です♪
今月中に、ぜひ買いに行きたいです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年02月02日 17:25
冬は・・『あじまん』ですよね。

お爺ちゃん・・”イイ男”です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年02月02日 18:37
おばあちゃんの髪の毛、フッサフサやな~?

って・・・

い、一瞬ラズちゃんがおばあちゃんに見えてしまったー!\(^o^)/

失礼しました!(笑
Posted by ノリノリ at 2014年02月02日 21:35
☆はらほろさんへ
んだブロガーであじまんが一番似合う男性の前にアップしてしまいました(笑)
白玉団子がなかなかいいアクセントになってました。
はらほろさんの感想が楽しみです


☆楽天親父さんへ
おじいちゃんは最近はちょっと痩せましたが、まだまだいけてますよ〜〜\(^o^)/
やる気が出て来たのでPower感じます


☆ノリさんへ
毛がふさふさってラズのことかい(゚o゚;;

きんなはもっけだけの〜(⌒-⌒; )
また、ゆっくり来てくださいの〜♬
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年02月03日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。