2014年02月08日

お邪魔しました北前酒房魚山人さん\(^o^)/


おはようございます(^○^)

今朝も寒んぶの〜
路面ツロツロ

歩くのもソロソロです(^_^;)

さて、昨日は友達が今年初めに手術をして『全快したよ!』と、言う話しを聞いたから

『それじゃあ〜全快祝いをしよう!』って、事で飲み会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もう一人の友達と三人の飲み会

私は3度目の来店の魚山人さん
二階のお店だんでも、一階の昇り口にはこんなメッセージボード


美味しそうなメニューがいっぱい♬

ここのお店は、魚もあるし肉もある!
そして、お酒をあまり飲まんね友達2人にはありがたい事にカクテル系やソフトドリンクのメニューが豊富です

私はやっぱり生ビール 泡がすごくクリーミーでした





ますばお通し

鯖の味噌煮

友達が最近、鯖の味噌煮にはまってるらしくタイムリーで出てきたから感動しったけ

甘エビの塩辛


鯵のたたき


串焼き盛り合わせ

レバーがホクホクしてっけ(≧∇≦)

金目鯛のカルパッチョ


青森のニンニク ちょっと辛め


だだみのぽん酢

とろっとろ〜\(^o^)/

牛タン塩焼き


そして、親方からサービスの手作りごまプリン(o^^o)


画像無んでも前に来た時食べてまたまた頼んだ大根サラダ
大根の切り方が豪快でハマった(≧∇≦)

是非、オススメです

最近は特に気をつけてるのが野菜を取りながら魚や肉を取る

そうすると翌朝のお腹の調子がいい〜♬




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:49│Comments(2)んめものおばちゃんの雑談
この記事へのコメント
先週も、コメントさせて頂きましたmashiroです。魚山人さんには行ってないんですけど、昨日電話で次回の予約させて頂きました。お気に入りのお店です。後、前にブログで鱈の子の皮も一緒に煮て食べると美味しい。を見て試して作りました。コリコリ感がよく家族にも好評でした\(^o^)/
Posted by mashiro at 2014年02月08日 13:07
★mashiroさんへ
魚山人さん美味しいですよの~。
お店の雰囲気も落ち着けて好きです。
実は、昨日も主人と娘と3人で行ってきました。
二件目だから軽くですけど。
牡蠣の味噌グラタンがあったらおすすめです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年02月09日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。