2015年01月04日

娘が帰る朝σ^_^;



おはようございます

昨日の吹雪きを見ていたら今朝はどんな天気かと思ったら、雫がポタポタ落ちる気温

吹雪いてもいないから有難いお天気ですの〜


今日は、娘が午前中の電車で帰るのでお天気がいいと安心です(*゚▽゚*)


昨日の夜は、最後くらいは外食でも…と、思ったけど結局うちご飯





お正月に娘が帰ってくるとリクエストして作ってもらう大和芋の磯辺揚げ




私はネバネバ系が苦手で中々手が付けられないから娘が帰ってくると頼んで作ってもらいます(^^;;


これが美味しい!

サクサク、ふわふわ美味です



ほうれん草のサラダ



これに、ヤマザワのお寿司に茹で海老


このおおごっつぉを食べなから、昨日の続きの弱虫ペダルを見て晩餐


お正月は冷凍冷蔵庫のあるものでほとんど作ってもらったから、食費の出費が例年のお正月と比べたら大助かり✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

まっ、冷凍冷蔵庫の中も結局は年末に買ったものだけとの(^^;;

ラズが娘が今日帰るのを察してか、そわそわしてます


寂しんだのUo・ェ・oU














同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:03│Comments(3)んめものおばちゃんの雑談
この記事へのコメント
ウチのムスメも昨日の晩に夜行で帰っていきました。
毎度の事ながら、見送りっていうのはなかなか切ないものがありますねぇ(/_;)

ご家族との温かい団らんを糧に、娘さんの2015年が充実したものになります事をお祈りしておりますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年01月04日 09:22
同じいなほがなー(*^-^)


私も乗ってます(*>∇<)

一人戻るのも寂しいなあっけど、また来れる日を楽しみに娘ちゃん頑張ろでのーo(^-^)o
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2015年01月04日 10:54
★はらほろさんへ
寂しくなりますの~。

今朝も、ラズは娘の部屋をガリガリ、、、、、開けてやったらトボトボ帰ってきました。



★酒田娘さんへ
一人帰る子も寂しんですの~。
なんだかめじょけねの(ToT)/

みーちゃんもがんばれの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年01月05日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。