2015年10月11日

清水屋さんの回転寿司 『 トポス 』


こんばんは、腹いっぱいで動けないおばちゃんです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


清水屋さんの回転寿司トポスさんに行って来ました





『 夜の炭水化物は麦芽! 』の私が唯一夜にとる白米の炭水化物は寿司です



ネタも満足したけど、ちゃんとわさびのきいてるお寿司が嬉しい(*゚▽゚*)

流れているお寿司を横目に注文させて頂きました


まず初めに頼んだのがボタン海老




行ったら必ず頼んでみて!

息子が絶品の穴子の一本寿司












あっ、グリーンの皿は食べた皿じゃないからの



恥ずかしくて撮影できなかったけど、船がレーンに乗ってお客様に走っていきました


我が家的に、歩いて行ける回転寿司やさんは嬉しい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ここのお寿司屋さんのネタの仕入先を聞いて、美味しいのがわかりました


みなさんも行ってみて、食べてみて〜〜





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:21│Comments(3)んめもの
この記事へのコメント
お昼に食べに行ったのですが、行列が長くて泣く泣く断念しました。
おススメのアナゴ食べてみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年10月12日 06:58
こんばんは!美味しそうですね実家が小樽にあるので魚介類をもらいますが自分は何故か生ものがイカしか食べられず回転寿司に一度も行ったことがないんです(笑)

家で寿司の出前の時は自分の食べたいのだけフライパンで焼いて元に戻して食べます。一回り小さくなるので損した感じですが(笑)
Posted by けんち at 2015年10月12日 23:59
★ごろごろさんへ

あら~~、残念でしたの~。

12日は、モーターショウーやモターバイクショウーなどで賑わってましたからの~。

賑わいのある中町を久々に見ました!!

リベンジ来てくださいの~~ヽ(^。^)ノ



★けんちさんへ

え~~~、北海道にいながら生ものだめですか(~_~;)

好みだからしかたないけど、焼いて戻すに笑っちゃいました。

小樽に以前家族旅行にいたっとき食べた海鮮丼の味が忘れられません!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年10月13日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。